The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
どもどもども!!!!!!!!
21:14
お久しぶりです!!
世都音ちゃん、なんか復活です☆笑
パソコンが新しくなってから打ってないから
なれないよ、、;
なんか新しいって素敵ねv爆

更新してない間、
内博貴のコンサート行ったりしてました♪
会っちゃったよ!!!!!!!!博貴様。笑
まあ、シカトモード炸裂でしたけどv
もっと可愛くなって振り向かせてやるぜ!!

久しぶりなのに意味でごめんなさい。アハ
また気まぐれで更新するかもですv
絡み復活はまだまだ先になっちゃうかな…
でもコメくれたら必ず行くんで!!
んっじゃあ、ばいちゃ(・∀・)/

| 2009.01.23 Friday | My life | comments(32) |
おわらい
00:32
こんばんわ(^o^)/せっつんです
携帯から更新してみたりラジバンダリ←

最近ハイキングウォーキングが好き!え
松田くん好きっす!
ホンマにイケメソでしょ(〃∀〃)
まあ井上サンには負けるけど←

ってか次課長・チュート・TKOは
ホントやばいの☆!
まぢ面白すぎる(゜∀゜)

まあ山田もおもしろいよ、←
松原かずひろ。も好きよ(・∀・)笑
あれ?松原かずひろ。で合ってる?
分かんないやっ←


| 2008.10.09 Thursday | Mail | comments(1) |
おひさしぶりです!
22:06
いやあ…ご無沙汰です。笑
なんか、、はい;
先月って一回しか更新してないんですねー
しかも博くんの誕生日だけ?たらーっ
章ちゃん、すばちゃんごめんね(つω-`*)
携帯ブログはちゃんと更新したんで
許してくださいポロリ汗
あっもしよかったら携帯ブログ、
きてやってください★
こっちはまぁまぁ更新中。笑
もしエムブロ!やってる方がいたら
お友達申告してほしいなぁってラッキー
よかったらお願いしますv

http://mblg.tv/eightxxhiro/

| 2008.10.02 Thursday | My life | comments(3) |
内博貴
23:39
誕生日おめでとッ
君が生まれてきてくれて
君と出会って
人生が変わったよ
大好きなんだ、君のこと
愛してるんだ…


これからも
ずっと君を愛し続けるよ



| 2008.09.10 Wednesday | Mail | comments(0) |
どーもどもども!!
19:59
どーも!!世都音復活しましたあ♪
これからはちゃんと更新してくよ!多分、、←
なんかねえ∞コンが終わってから
魂が抜けてる気がしてしまいまして。え
バイトとか始めたり、なんかいろいろあって。
うん、もう大丈夫!!何
これからもよろしくです(・∀・)/

∞コン静岡レポ、次の記事で♪

| 2008.08.15 Friday | My life | comments(4) |
ついにあしたじゃ!!
12:31
あしたはついに∞魂だああ(・∀・)/
まだ服もうちわも用意が出来てないというorz
でもがんばって用意するぞっ!!!笑

きょうみた[:ふぅ〜ん:]
あたし中丸君結婚したよ!!え
ウエディングドレス着ちゃったよ( ゜Д゜)
自分でもびっくりで言葉がでないさあくるりんどんっ
博貴、ごめんね。笑

| 2008.07.27 Sunday | Kanjani∞ | comments(5) |
あすから夏休み!!
18:00
やたやたやたやたラブラブ!!
あしたから夏休みですよー( *´艸`)
かなりのしあわせ
でも先輩が見れなくなるのは死ぬムニョムニョ
せんぱあい!!!!!!!!あいたいよ、、
先輩はあたしのことを知らないのに
あたしは名前もクラスも家電も知ってるというね
一歩間違うとストーカー♪え

| 2008.07.18 Friday | My life | comments(3) |
いまは空でも飛べそうな気分
21:51
どーも!!世都音ですおはなぴかぴか
頑張って生き抜きましたよ(・∀・)/え
あたしがんばった、、(?)

もうすぐ夏休み水泳おてんきですねー猫2
でもあたしに夏休みはくるのだろうか(つω-`*)
ちょっぴり心配やなぁ…
入って直ぐに∞魂もあるし、くるといーな♪
∞魂は紫緒梨愛方の3人で参戦予定☆★
ひろくんしんちゃんしょーちゃんの異色メンバーラブラブ
楽しんできます(*´∀`*)


続きはいろいろ。笑

続きを読む >>
| 2008.07.10 Thursday | My life | comments(0) |
らすふれ
01:28
一番可哀相だったのは宗佑だったのかもしれないね。
愛の形をうまく表現できずにいて
最後はずっと1人だった。
自業自得?そうかもしれない。
だけどそこまで追い詰めたのは
自分自身じゃない気がする。
いや、本人自身かも…
償い方はもっと他の方法があったのかもしれないし、
もう死ぬことしか選択肢が残ってなかったのかもしれない。
なんだか難しいね。

| 2008.06.20 Friday | Ryo.N | comments(1) |
カツカツカツーン(*^−')ノ
01:01
こんばんわんつー世都音ですv(`∀´v)
いまカツン聴きながら携帯カチカチ☆
連続3回リピちゅう♪"笑
いや、違うのにしようとしたんですよ;
でもベットから出たくないからMDにしようとしてかけてみたら…
これまたKAT-TUN(^o^)/爆
MDはNEWS、AI、アブリル、Charaあたりが入ってることが多いんですが、
驚きのKAT-TUN(゜Д゜;)!笑
素晴らしきKAT-TUN愛 はぁと←
ってことでリピってます。
聖のラップ、中丸のボイパが響き渡ってます。笑


| 2008.06.17 Tuesday | Kat-tun | comments(0) |
1 / 16PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.