The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
どもどもども!!!!!!!!
21:14
お久しぶりです!!
世都音ちゃん、なんか復活です☆笑
パソコンが新しくなってから打ってないから
なれないよ、、;
なんか新しいって素敵ねv爆

更新してない間、
内博貴のコンサート行ったりしてました♪
会っちゃったよ!!!!!!!!博貴様。笑
まあ、シカトモード炸裂でしたけどv
もっと可愛くなって振り向かせてやるぜ!!

久しぶりなのに意味でごめんなさい。アハ
また気まぐれで更新するかもですv
絡み復活はまだまだ先になっちゃうかな…
でもコメくれたら必ず行くんで!!
んっじゃあ、ばいちゃ(・∀・)/

| 2009.01.23 Friday | My life | comments(32) |
おひさしぶりです!
22:06
いやあ…ご無沙汰です。笑
なんか、、はい;
先月って一回しか更新してないんですねー
しかも博くんの誕生日だけ?たらーっ
章ちゃん、すばちゃんごめんね(つω-`*)
携帯ブログはちゃんと更新したんで
許してくださいポロリ汗
あっもしよかったら携帯ブログ、
きてやってください★
こっちはまぁまぁ更新中。笑
もしエムブロ!やってる方がいたら
お友達申告してほしいなぁってラッキー
よかったらお願いしますv

http://mblg.tv/eightxxhiro/

| 2008.10.02 Thursday | My life | comments(3) |
どーもどもども!!
19:59
どーも!!世都音復活しましたあ♪
これからはちゃんと更新してくよ!多分、、←
なんかねえ∞コンが終わってから
魂が抜けてる気がしてしまいまして。え
バイトとか始めたり、なんかいろいろあって。
うん、もう大丈夫!!何
これからもよろしくです(・∀・)/

∞コン静岡レポ、次の記事で♪

| 2008.08.15 Friday | My life | comments(4) |
あすから夏休み!!
18:00
やたやたやたやたラブラブ!!
あしたから夏休みですよー( *´艸`)
かなりのしあわせ
でも先輩が見れなくなるのは死ぬムニョムニョ
せんぱあい!!!!!!!!あいたいよ、、
先輩はあたしのことを知らないのに
あたしは名前もクラスも家電も知ってるというね
一歩間違うとストーカー♪え

| 2008.07.18 Friday | My life | comments(3) |
いまは空でも飛べそうな気分
21:51
どーも!!世都音ですおはなぴかぴか
頑張って生き抜きましたよ(・∀・)/え
あたしがんばった、、(?)

もうすぐ夏休み水泳おてんきですねー猫2
でもあたしに夏休みはくるのだろうか(つω-`*)
ちょっぴり心配やなぁ…
入って直ぐに∞魂もあるし、くるといーな♪
∞魂は紫緒梨愛方の3人で参戦予定☆★
ひろくんしんちゃんしょーちゃんの異色メンバーラブラブ
楽しんできます(*´∀`*)


続きはいろいろ。笑

続きを読む >>
| 2008.07.10 Thursday | My life | comments(0) |
ひさしぶりの再会☆
23:27
幼馴染み?腐れ縁だった友達?←
まぁとにかく男に興味なしの友達に彼氏がΣ
ってか可愛くなってたあ(^O^)
人が変わったようでしたよ。笑
双子に見えるって言われるほど
似てたあたしたちなんですけど
いまは友達がめちゃめちゃ可愛くて
双子なんかに見えませんよぉo(><;)(;><)o
ってかあたしも彼氏欲しくなってきたかも…笑
生き生きしてたんですよ、、
部活勉強恋愛も頑張ってて輝いてて
なんか羨ましかったなぁ(>_<)

| 2008.06.13 Friday | My life | comments(1) |
熊は好きだがクマは嫌い。笑
23:39
どーも、せっつんです☆
目のしたにクマができ始めましたΣ
睡眠不足かなぁ(-∀-;q)
ちゃんと寝てるつもりなんですけど…
01時前には寝てますよ!!
って学生にしたら遅いのかな?
ってことで今日は珍しく←
宿題をやってからすぐ寝ます♪
では、では。
おやすみなさい(´д`.)

| 2008.05.27 Tuesday | My life | comments(0) |
携帯と国語
23:52
私の携帯ケータイの待ち受けは常に赤西さんです。え
ついでに今は金髪時代の赤西さんです。
開く度にドキドキです// はぁと
みなさんの待ち受けはなんですかー?
気になるッ(‘Д‘.)!!


えっと、、あたし妄想族なんですけど←
国語の時間にボケェっといろいろ考えてたら
みんなの前で先生に調子悪いのか??って聞かれて
ずかしかったです(´Д`)
それとも意識飛んだのか??って。笑
まぁちょっと飛んでたんですけど…←

| 2008.05.26 Monday | My life | comments(0) |
かんりょー!!!
23:17
こめ返し記事整理完了しましたッ
よかった、よかった。え
これからもしょぼいブログですが…
よろしくおねがいしますv

| 2008.05.24 Saturday | My life | comments(0) |
久しぶりのパソコンから
22:08
こんばんわんつー(・∀・)/世都音です。
テンプレート変えてみました♪
イロチなんですけど分かります??笑
ほんわかした感じがお気に入りですポッ
記事も整理しました。
でもまだ見難いですよねたらーっ
この休日でまた整理しようと思います♪

| 2008.05.23 Friday | My life | comments(0) |
1 / 5PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.