The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
しぶしぶしぶや←
23:59
こんばんわぁ!!
前の記事は日にち詐欺ったけど気にしなぁい←

おしゃれヘアカタログ?立ち読みしたよー
ってか、はじめ分からなかった( ゚Д゚)
すばるくんの探してて
そしたら裕くんが表紙のやつがあって
裕くんだぁ!!って思って読んで戻したら…
ぬおぉぉぉぉぉΣヽ(゚Д゚○)ノプードル渋谷が!!え
プードル渋谷が隣にあったんだよ!!
懐かしいねぇあの髪型。
あたしはあんま好きじゃないがね←
中のすばるくんは半端ないっすね!!
かっこよすぎて脳停止(つω-`*)
いまもまだ停止中。笑

| 2008.05.10 Saturday | Subaru.S | comments(1) |
±0むしろマーイ
14:45
プライベートでまた静岡きたいみたいなことを
Webにかいてくれて素直に嬉しかった♪
でも彼女の年齢をもう一歳下げてもらえないでしょうか?
そうしたら電話します★
彼女希望!!


v¥grf.dy

| 2007.12.25 Tuesday | Subaru.S | comments(1) |
すばちゃん
21:50
071125_1707~010001000100010001.JPG
初*自作歌詞画♪
めっちゃ下手だ…汗
欲しい人は一言ください←
リクあったら作っちゃうかも笑
写真は自分で撮ったよー

| 2007.11.25 Sunday | Subaru.S | comments(2) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.