The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
Tadayoshi Okura
21:54
Happy Birthday
       Tadayoshi Okura


セクシーな君が好き
阿保な君が好き
ドラムを叩いてる君が好き
歌っている君が好き
踊っている君が好き
クールな君が好き
おちゃめな君が好き
私は君の全てが好き
大好きなの
これからも変わらない君でいてね
一生愛しつづけるよ

たっちょんだぁいすき

| 2008.05.16 Friday | Tadayoshi.O | comments(0) |
おーくらら ただよっしー
01:06
こんばんわんつー!!
きょうはおーくららの誕生日ですね☆
いまからウハウハ気分ですけどぉ笑
レコメン聞いてたんですけど、、
大倉さんのはなし出ました??;
12時からしか聞いてないんですが。。
モンスターハンターのはなししかしてませんよね(-"-;)笑
いつも誕生日はメンバーにしてるから
すると思ったんですけどね;
あぁなんかあたしもモンハン
やりたくなってきたかも(〃∀〃)
もし横山さんが本当にモンハンのCMやったら
買っちゃいましょうか?笑
次課長の井上さんのはなしも出てきて//

まぁとにかく、、



誕生日おめでとー(^o^)/{忠義]

| 2008.05.16 Friday | Tadayoshi.O | comments(1) |
じぇーむす
23:29
あぁ!!!!!ジェームスに変わってるやんけ!!!!!
神宮寺くんはもう消滅ですか;笑
最終回ではみんな神宮寺という名前を忘れてると思います。
ってか私が忘れると思いますけど♪←


結局イッツマイソウル初回版の女性は誰だったんですか?
誰か教えてください、、

| 2007.11.09 Friday | Tadayoshi.O | comments(1) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.