The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
みぅちゃんから!!ばとん
17:28
みぅちゃんから頂きましたあ(*^_^*)

『庭に埋まってたぜ☆バトン』
指定は【内くん】

1.ある日【内博貴】が家の庭に生えていたらどうする?
→えっ(-"-;)普通に怖いよ、、
 まぁちょんちょんって棒でつついてみる…

2.【内博貴】が自力で家の庭から出てきました。
→おどろきます(。3゜;)ノ笑

3.服を着せた【内博貴】が家の中に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする

→窓辺に座らせる!!
 でも内君だったら入れちゃうかもな。え

4.【内博貴】はお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。  
→わがままな奴だなぁ(-_-#)
 まぁ焼きそばぐらいなら!

5.お腹がいっぱいになった【内博貴】は少し眠りたいと言ってきました。どうする

→内君だったらそこらへんで勝手に寝るでしょ。え
 寝たら毛布をかけてあげるー

6.ぐっすり眠っている【内博貴】はどんな寝言を言っている?
→「亮ちゃーん、おいていかんでー」
 いつでもどこでも亮ちゃん♪

7.やっと起きた【内博貴】は寝ぼけているのか貴女に抱き付いてきました。どうす
る?
→思考回路停止(・_・)
 「……うわぁぁぁぁ!?」ってなる笑

8.【内博貴】は寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びに何でも言う事を一つ聞いてく
れるそうです。どうする?
→一緒にLet's大掃除(^o^)/え

9.【内博貴】はそろそろ戻らなくてはいけません。最後に一言何て言った?
→えっ土にもどんの!?
 「亮ちゃんは俺のもんやでー」
 うん、これしかないな←

10.お疲れ様でした。最後に5人の家に指定キャラを植えて下さい。
→紫緒梨   あえての【すばるくん】笑
 來     【亮ちゃん】
 琴音ちゃん 【章ちゃん】
 まゆちゃん 【亮ちゃん】

暇だったらやってみてね( *´艸`)

| 2008.05.11 Sunday | Baton | comments(1) |
本日2個目★ましばちゃんから回ってきた!!
21:48
吉沢悠くんかっこいいよねー

山田太郎のときもきゅんってきたけどv

あとねー (強制終了

ここで止めないと長々書きそうで笑


続きを読む >>
| 2008.03.07 Friday | Baton | comments(0) |
ましばちゃんとこからもらってきた(*´▽`*)
21:18
やっとコメ返し追いついたよー(*´▽`*)

待たせてすいませんでした;

これからは早めを心がけます!!


続きを読む >>
| 2008.03.07 Friday | Baton | comments(0) |
話題ないからばちょん笑
20:57
あなたが朝、一緒に登校するなら?
A「おはよ〜!」と女の私も負けるような可愛い笑顔内博貴
B「お前遅いねん」え?!怒らせちゃった!?毒舌全開錦戸亮
(→)A
朝から幸せ気分じゃん(〃∀〃)


学校に着きあなたが教室に入ると?
A「…おはよ」さすが人見知り(笑)そっけない挨拶渋谷すばる
B「おっはよー!!!プリンがパーンっ!!」朝からハイテンション丸山隆平
(→)B
それくらいが丁度いい♪笑


つまらない授業中…周りを見ると?
A「お腹減った…zZZ」お構いなしで爆睡中大倉忠義
B「♪〜♪〜」鼻歌を歌いながらノートにデザインを書き溜中安田章大
(→)A
可愛い(ノω)


待ちに待ったお昼の時間!一緒に食べるなら?
A「お前の食わせろや!」あっ私のお弁当が!超強引に人の弁当を食べる横山裕
B「そんなんばっか食べてたら体に悪いで!たまにはこうゆうモンも食べなあかん」そう言って自分の作ったお弁当を分けてくれる村上信五
(→)Aかな
侯くんだったらあげちゃう!


お腹もいっぱいになってうとうとしてきた午後の授業中…そんなあなたを見た∞達は?
A「○○〜起きてやぁ俺の話相手居らんくなるやん(泣)」と寝ている私を必死に起こす内博貴
B「あ〜せんせぇ○○さん寝てますぅ」わざと大声で言う横山裕
C「…ぶっさいくな寝顔やなぁ(笑)」余計なお世話!!!ハニカミ笑顔でイタズラっぽく笑う錦戸亮
(→)A
絶対に起きる(゜∀゜#)


掃除中、同じ掃除場所になったのは?
A「いやや〜掃除なんかめんどくさい〜」そう言ってずっとイスに座ってる大倉忠義
B「そこ机曲がってるやろー!!」ちゃんと掃除もこなします村上信五
C「なぁなぁ○○、一緒にゴミ捨て行かへん?」誘い方がなんとも可愛らしい安田章大
(→)A
あたしもサボるー(・∀・)


先生に雑用を頼まれちゃった!一体誰と頼まれた?
A「俺らに雑用任すとかひどい先生やなぁ(´д`;)」ブツブツ言いながらもちゃんと雑用をする丸山隆平
B「……持つで//」重いプリントの束を持っていたらさり気なく自分から持ってくれた渋谷すばる
(→)B
これはたまらん!!


放課後 あなたが見たのは?
A「言葉なら〜…」屋上でEveryday musicをソウルフルに歌う少し着崩した制服がカッコイイ渋谷すばる
B「こんばんワン・ツー!横山裕くんですけどもぉ♪」お得意なMCで陽気に校内放送をする横山裕
C「走れーっ!!後10周やっ!!」後輩達にサッカー熱血指導!青春真っ只中村上信五
D「……ここはこうや!」1人でギターを片手に作曲している安田章大
E「あかん!!プリンの特売日やった!!」まるで京都のおかん(笑)!?慌てて用事を思い出して帰る丸山隆平
F「……」白衣に黒縁メガネ 毎日の記録は忘れない 生物部錦戸亮
G「あっ!○○!!一緒に帰ろうや*」私が来るのをずっと待っててくれた まるでカップル!?内博貴
H 「ん〜やっぱウマいわ♪」食堂で色んなものを幸せそうに食べてる大倉忠義
(→)…全部(^o^)/←


v¥grf.dy

| 2008.02.24 Sunday | Baton | comments(1) |
あぁ!!!!!
09:27
あぁツタヤに10時までに返しに行かなきゃあかん…

めんどいわぁ;

さあまたバトンやろーぜ え

続きを読む >>
| 2008.01.04 Friday | Baton | comments(0) |
まんとひひ笑
09:13
暇じゃないけど暇なんで←

博貴のをまとめる前にバトンやるー

きょうは宿題とお手紙書き直すbb

続きを読む >>
| 2008.01.04 Friday | Baton | comments(0) |
しおりから2
23:17
代打屋りぴーと

やっぱり渋やんすてき。

「俺は願い下げやな。」


続きを読む >>
| 2007.12.30 Sunday | Baton | comments(3) |
しおりから
22:55
にしおかさん… 笑

歌が下手でもあたしは好きbb


続きを読む >>
| 2007.12.30 Sunday | Baton | comments(1) |
しおりから送りかえし
23:55

慎吾くんの世界一はどーなったん!?

どんまいじゃ!!慎吾くんパー

…あ、小島よしおは? え

さあバトンの時間だよぉ

続きを読む >>
| 2007.12.26 Wednesday | Baton | comments(0) |
yumちゃんから
14:59

イケパラさいこーやね!!

ゆーくんかっこよすぎっっ

ふとんを持ってきたときの悲しげな表情…

ばり可愛いちゅーねん!!!!!!!

さあ、答えるでー

続きを読む >>
| 2007.12.26 Wednesday | Baton | comments(1) |
1 / 2PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.