The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
かうんとだうン
22:55
久しぶりに2005-2006カウ魂みましたラブラブ
みんな若々しかった(*´▽`*)笑
You&Jがタキ翼のバックで踊ってるとき
KAT-TUNとかふざけてるのに
丸ちゃんはめっちゃ真剣に踊ってましたよわーいハート大小
その姿が可愛かった

堂本兄弟もみましたよ(・∀・)/
何回もみてるのに爆笑の嵐でした猫2

| 2008.05.24 Saturday | Ryuhei.M | comments(0) |
わ…わ…忘れてた←
23:28
あたし、まるちゃんと淳之の誕生日祝ってないよね?←
まるちゃんはつなびぃで更新したけど…
淳之はまったく;
ってことでおめでとうー♪

ってか02人ともキャラ被ってるよね笑
なんか最近そう感じますbb

しかもカテゴリはまるちゃん笑
ほんとにごめんよージュンノー

| 2007.12.07 Friday | Ryuhei.M | comments(0) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.