The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
はっちゃけて遊びたい気分(・∀・)
15:34
ワッハッハーのPVに女の人が映ってるらしいね…
しかも亮ちゃんとこにΣ(Д―。)ノ
怖くてみれませーん
でも興味あったから携帯で見ようとしたら
画質悪くて見れなかった、、
見るなってことかな;

昨日のまえのはなしだけど。え
博貴がNEWSに復帰する夢を見たんじゃい(^o^)/!
で、なんかしらんけど2人の新メンバー付き。笑
中々のイケメンだった(〃∀〃)
だけど草野がいなくて
あれ!?草野はどこにいんの!?
なんか慌ててたよ、テレビの前で1人で笑



続きを読む >>
| 2008.03.02 Sunday | News | comments(0) |
きょうはにゅうすな1日
21:43
今日は題名通りにゅーすな一日でした。
まぁそれほどでもないけど

9人の時の堂本兄弟を見てたよー
711日生まれ、711番、セブンイレブン限定発売。」
すごいぞ、シゲ!!何回見てもすごいなって思う♪
あっ…本当はあたしマザコン嫌いでした。
でもあたしの担当はかなりのマザコンです。
ってか∞はみんなマザコンだよね。
...ちょっとだけマザコンでもいいかなって思うようになりました。
親は大切にしなきゃねv(営業スマイル)
亮ちゃん、、ちょっと怖かったです。
手越くんのあの「手越ですッ」って剛くんが考えたんだー
何回か見てるはずなのに今気付いた←

『weeeek』のプロモーションビデオ見たぁ♪
めっちゃ可愛かったv

| 2007.10.27 Saturday | News | comments(3) |
1 / 1PAGES
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.