The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< あぁ… | main | やたやたやた(*´▽`*) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.01.23 Friday | - | - |
ひさびさです!!
12:28
こんにちわんつー(・∀・)/世都音じゃよ★
なんかめっちゃ久々ですね;
なんでかねー ←
急に更新すとっぷしてしまったΣ(・Д・lll)え
自分でもよく分からんですよ。あは
最近遊んでばっかってことじゃないけど
いろいろ誘われてねー
金欠半端ないよぉ…だから何個か断っちゃまった!!
あぁ馬鹿じゃ、馬鹿すぎるわ..
全部違うメンバーだから行かんともう会えんかも分からんのにぃ
男女混合になると女子を誘う人数が減るわけじゃん?
だから仲いいグループの中でまたグループができるわけで、、
あぁなんで一回の打ち上げで終わらんかったんかなぁ←
まぁいろいろあったからしかたないけど…泣
ってかそれはどうでもいいんじゃけど え

あっ無事第一志望校合格しましたよー
うん、よかったよかった。
あたし的には落ちても良かっただがね←
みんなに応援されてるからがんばらな!!
って思ってがんばりましたv
おうえんありがとうございましたっ

あとは、、、、ふられました。
うーん、これはつなびぃでぐだぐだいってたから
ここでの報告は迷ったけどしとくね♪
今ではいいお友達なんでvうざいくらい←
本当によく分からん;
今度も一緒に遊ぶし、メールも今まで以上にするし、
絡みも今まで以上になったし。
なんかあの告白はなかったことになってますね( ゚Д゚)
まぁそれでいいんじゃが。笑
しかも元彼くんとも今度遊ぶし、
ほとんど毎日メールしてるし、変な冗談も通じるし笑
付き合ってるときよりいい関係というか。
あたしはなんかそういうのあったほうが
なかよくなれるのだろうか、、?
でもなんかそれもそれで切ない話だ(つω-`*)
あぁ彼氏欲しいなぁ爆


v¥grf.dy

| 2008.03.24 Monday | My life | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.