The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< 嬉しくも悲し。 | main | 熊は好きだがクマは嫌い。笑 >>



| 2009.01.23 Friday | - | - |
携帯と国語
23:52
私の携帯ケータイの待ち受けは常に赤西さんです。え
ついでに今は金髪時代の赤西さんです。
開く度にドキドキです// はぁと
みなさんの待ち受けはなんですかー?
気になるッ(‘Д‘.)!!


えっと、、あたし妄想族なんですけど←
国語の時間にボケェっといろいろ考えてたら
みんなの前で先生に調子悪いのか??って聞かれて
ずかしかったです(´Д`)
それとも意識飛んだのか??って。笑
まぁちょっと飛んでたんですけど…←

| 2008.05.26 Monday | My life | comments(0) |

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.