The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< ラストフレンズ | main | カツカツカツーン(*^−')ノ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.01.23 Friday | - | - |
ひさしぶりの再会☆
23:27
幼馴染み?腐れ縁だった友達?←
まぁとにかく男に興味なしの友達に彼氏がΣ
ってか可愛くなってたあ(^O^)
人が変わったようでしたよ。笑
双子に見えるって言われるほど
似てたあたしたちなんですけど
いまは友達がめちゃめちゃ可愛くて
双子なんかに見えませんよぉo(><;)(;><)o
ってかあたしも彼氏欲しくなってきたかも…笑
生き生きしてたんですよ、、
部活勉強恋愛も頑張ってて輝いてて
なんか羨ましかったなぁ(>_<)

| 2008.06.13 Friday | My life | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment
返事遅れてごめんね!

当選おめでとー☆!!(゜∀゜)www
あとは席だね!良席来るといいねw
いいなーいいなー♪まじでコンサート行きたいよ(´・ω・`)
あああ悔しいー!
だってさ、fukafuka絶対歌うじゃん!
聞きたかったよー!

eco見た?!
たっちょんのバイクかなりウケた(笑)
ヨコのツッコミウケるー!!!ははは!
何気たっちょんが1番おいしかった気が・・・
たっちょんかわいかった!
fukafukaもバンドver.最高!!(´∀`)
かなりよかったよぉーwww
なんか世間の人にエイトはバンドができるんだよ!ってのをアピールできてよかった!笑

夏コン、ecoの後だし反響大きそうだなあ。。
あー行きたい・・・

てか今週のラスフレ!宗佑死んじゃったよ(´・ω・`)
なんか残酷すぎて涙出ちゃった。。
宗佑もそうだし美智瑠も瑠可もみんな・・・
来週どうなっちゃうんだろー!
宗佑死んだけど生き返ったりしないかな・・・!笑
美智瑠の隣に居た男の人は誰なんだろう。
まじ早く見たい!
From.まゆ 2008/06/14 4:05 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.