The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< ひさしぶりの再会☆ | main | らすふれ >>



| 2009.01.23 Friday | - | - |
カツカツカツーン(*^−')ノ
01:01
こんばんわんつー世都音ですv(`∀´v)
いまカツン聴きながら携帯カチカチ☆
連続3回リピちゅう♪"笑
いや、違うのにしようとしたんですよ;
でもベットから出たくないからMDにしようとしてかけてみたら…
これまたKAT-TUN(^o^)/爆
MDはNEWS、AI、アブリル、Charaあたりが入ってることが多いんですが、
驚きのKAT-TUN(゜Д゜;)!笑
素晴らしきKAT-TUN愛 はぁと←
ってことでリピってます。
聖のラップ、中丸のボイパが響き渡ってます。笑


| 2008.06.17 Tuesday | Kat-tun | comments(0) |

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.