The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< カツカツカツーン(*^−')ノ | main | いまは空でも飛べそうな気分 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.01.23 Friday | - | - |
らすふれ
01:28
一番可哀相だったのは宗佑だったのかもしれないね。
愛の形をうまく表現できずにいて
最後はずっと1人だった。
自業自得?そうかもしれない。
だけどそこまで追い詰めたのは
自分自身じゃない気がする。
いや、本人自身かも…
償い方はもっと他の方法があったのかもしれないし、
もう死ぬことしか選択肢が残ってなかったのかもしれない。
なんだか難しいね。

| 2008.06.20 Friday | Ryo.N | comments(1) |
スポンサーサイト

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment
またまた遅れちゃった(°□°;)
ごめんなぁ;;

ラスフレ見たよ!
わたしも宗佑が一番悲しいなって
思っちゃうねん。
美知留のことが好きで
ただ愛しすぎてしまって。
だからって許される行為と違うけどね。
うーん、何て言うていいかわからんー←
↑のこと友達に言ったらめっちゃ非難されたけど(T_T)

夏魂、無事当選したよ\(^ー^)/
∞に会えるvv
今から楽しみやなぁ⌒★

大倉さんのブレザー姿が忘れられません←
さすがイケメン優等生 笑}
こっちも楽しみやなぁ!
明日はおせんが終わっちゃう(>_<)

金色テープ送るよヽ(∀)ノ
1人より2人で嬉しさを分かち合いたいじゃないか!★
アド貼っつけとくからメールして!

From. 2008/06/23 4:53 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.