The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< らすふれ | main | あすから夏休み!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.01.23 Friday | - | - |
いまは空でも飛べそうな気分
21:51
どーも!!世都音ですおはなぴかぴか
頑張って生き抜きましたよ(・∀・)/え
あたしがんばった、、(?)

もうすぐ夏休み水泳おてんきですねー猫2
でもあたしに夏休みはくるのだろうか(つω-`*)
ちょっぴり心配やなぁ…
入って直ぐに∞魂もあるし、くるといーな♪
∞魂は紫緒梨愛方の3人で参戦予定☆★
ひろくんしんちゃんしょーちゃんの異色メンバーラブラブ
楽しんできます(*´∀`*)


続きはいろいろ。笑



仁君、まっすーおめでとー!!
このコトについては後日時間サギで←

公開開始の次の日に花男みたv
道明寺、かっこよすぎますパー
ねたばれ、まだダメ??
また暇なときにでもー。笑

ダイダマン、、おもしろすぎますね!!
レギュラー化希望しますっっ
自分的には砂川さんをもう一度…え
なんどみてもツボなんですよv
しゃくれ。←

ニッポンの夏祭り。
やばやばやばやばやばやばてれちゃう
浴衣とか反則ワザです;

おせん終わっちゃったね、いつの間にか。←
週一の博貴が見れないと思うと
心がやんできちゃいます…笑
次のドラマが早く決まればいいなっ

らすふれも。ってかアンコール??
あれ、やらんでほしかった。
最終回で終了して欲しかったなあ
なんかスッキリしないな、、

ARASHIぶーむ★
嵐は一生好きにならんって言ってた奴が
どっぷりはまりましたねー笑
ってか嵐おもしろいし( *´艸`)
深夜でもかなり爆笑v

スピードレーサー見たいなあ!!
仁君と彩チンのコラボラブ
まじ、たまりませんよ//


まだまだあるけど今日はここまで。
簡潔に書きすぎたかな?笑
| 2008.07.10 Thursday | My life | comments(0) |
スポンサーサイト

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.