The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< 内博貴 | main | おわらい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.01.23 Friday | - | - |
おひさしぶりです!
22:06
いやあ…ご無沙汰です。笑
なんか、、はい;
先月って一回しか更新してないんですねー
しかも博くんの誕生日だけ?たらーっ
章ちゃん、すばちゃんごめんね(つω-`*)
携帯ブログはちゃんと更新したんで
許してくださいポロリ汗
あっもしよかったら携帯ブログ、
きてやってください★
こっちはまぁまぁ更新中。笑
もしエムブロ!やってる方がいたら
お友達申告してほしいなぁってラッキー
よかったらお願いしますv

http://mblg.tv/eightxxhiro/

| 2008.10.02 Thursday | My life | comments(3) |
スポンサーサイト

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment
ありがとう!!!ヽ(´∇`)ノ

ほんと誕生日にNEWSのHAPPYBIRTHDAYとエイト新曲初披露とか最高だったよ♪
しかもメンバー愛で慶ちゃんに『今日誕生日の人HAPPYBIRTHDAY』って書かれてうれしくてマジでテンション上がった(笑)
なんかまさか自分の誕生日にこの曲歌われるとは思わなかったから奇跡です、ハイ・・・笑

新曲もめっちゃ楽しかったよねー!(´∀`)
楽しすぎた!
早くコンサートで騒ぎたいよコレ!
CD特典も豪華すぎだしねぇw
世都音は何種買う?
うちは初回2枚買って通常は借りるよ。

あと、FFF行ってきたよー!
めっちゃ楽しかった!
なんかほんと、フツーのバンドのライブに行ってきたって感じで、すごいよかった!!
是非ともツアーやったら行きたいです!CD買います!

近々自分用にレポもどきな感想あげると思うからよかったら読んでみてください^^
ちょっと忘れてきちゃってるけど、忘れないようにメモ的な感じでね。

たっちょんまで1週間切ったよー!
早い!
これは初日だからネタバレ無しだから楽しみだ!
From.まゆ 2008/10/05 6:36 AM
ひさしぶり〜!
私もなかなかコメできんくてごめん><

内定ありがとー♪
うん色々大変よ〜
学生のうちに思い切り楽しんどいたほうげいいよ☆笑

重大発表は新曲だったね(^ω^)
今回もエイトらしくてポジティブな歌だったよね!
レコメンでは聞かなかったんだけど、Mステで見ましたv
コンサート行きたいナァっておもったよ(´v`)
From.ましば 2008/10/04 9:05 PM

いやいや(.3`)ノ~
全然いいっすよ★
高校生は忙しいから!笑

禁止されてる学校とか
やったら、やっぱり
許可もらってた方が
バレたときにごたごたが
なくていいと思う(・_・)ウン
経験者は語る←

オールスター、バイトで
見れんかってん(´;ω;`)
かっこよかったんやろなあ〜

From.リさ. 2008/10/03 5:48 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.