The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても

<< おわらい | main |



| 2009.01.23 Friday | - | - |
どもどもども!!!!!!!!
21:14
お久しぶりです!!
世都音ちゃん、なんか復活です☆笑
パソコンが新しくなってから打ってないから
なれないよ、、;
なんか新しいって素敵ねv爆

更新してない間、
内博貴のコンサート行ったりしてました♪
会っちゃったよ!!!!!!!!博貴様。笑
まあ、シカトモード炸裂でしたけどv
もっと可愛くなって振り向かせてやるぜ!!

久しぶりなのに意味でごめんなさい。アハ
また気まぐれで更新するかもですv
絡み復活はまだまだ先になっちゃうかな…
でもコメくれたら必ず行くんで!!
んっじゃあ、ばいちゃ(・∀・)/

| 2009.01.23 Friday | My life | comments(32) |

| 2009.01.23 Friday | - | - |
Comment

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://74kwqkr.www.s-a-c.org/74kwqkr/
From.めたぼ 2011/07/15 4:14 PM

http://v4lngya.syuzo.matsuoka.mobi/v4lngya/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
From.黒きとう 2011/07/02 12:17 AM

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://25quzld.mix.k-j-pop.me/25quzld/
From.ふにゃバット 2011/06/05 4:57 PM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://nn3j-n7.irap.rameee.com/
From.とろろいも 2011/01/17 11:45 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d8r9rwo.gim.uerock.net/
From.桃医 2011/01/12 4:35 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://jz8b-6m.dong.teacap.net/
From.サキューン 2010/12/29 9:39 AM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://f6189cd.pr.teacap.net/
From.ポリエモン 2010/12/20 4:25 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://x2m296j.yes.snapknap.com/
From.きんちゃん 2010/12/17 6:50 AM

http://k5kur24.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
From.ちょーたん 2010/12/12 6:54 PM

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://-xjhq1i.gim.uerock.net/
From.ばきゅら 2010/12/09 1:25 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4aq-fj3.less.g-killing.net/4aq-fj3/
From.俊之 2010/12/04 9:33 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://39x2pg1.pai.fedrick.net/
From.さもはん 2010/11/25 8:07 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://36xynxo.pen.vecter7.net/
From.XXまるおXX 2010/11/20 6:44 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://sjgv0-7.karl.houtyu.com/
From.マクレーン 2010/11/07 2:52 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://i-5j68n.kig.snapknap.com/
From.ペリー 2010/11/01 2:29 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://wp581hs.gim.uerock.net/
From.きゅーとん 2010/10/26 2:12 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://60hkb1n.bela.gatsbyy.com/
From.ジョルジョル 2010/10/22 3:41 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bbry5cw.noah.topemope.net/
From.底辺ドカタ 2010/10/03 2:13 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://x7ko6wj.gop.midnightowl.net/
From.剛毛クマおやじ 2010/09/26 4:31 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://i-6ja9s.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
From.サイトウ 2010/09/18 10:54 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://87prssl.fm.midnightowl.net/
From.クリスポ 2010/09/12 7:47 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://f2lzr4y.high.nurupopo.net/
From.シンジ 2010/09/04 6:12 AM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4vzhxnk.ray.furuban.info/
From.ぽるなれふ 2010/08/29 3:01 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://wq3qlrq.das.murapon.net/
From.ゴリゴリくん 2010/08/17 1:56 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://p6jscdy.mugi.zozozoi.net/
From.タマデカ親父 2010/08/07 9:06 PM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://hc9me56.gogo.yumenokuni.net/
From.まら岡さん 2010/08/04 11:46 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://72lvdpu.mat.pizapizahiza.net/
From.おしゃぶりクソ野郎 2010/07/23 9:37 PM

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://l3ltegk.fusa.yahoosearch.me/
From.スペランカー 2010/06/27 7:42 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://e9rezkl.chun.qawsed.info/
From.無職フィーバー 2010/06/14 11:18 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://s0ily47.dong.teacap.net/
From.股間ぬるりんぽ 2010/04/20 12:02 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/waym7dp/
From.京太郎 2010/02/20 11:16 AM


 うちも復活しちゃいました★
 まあよかったら絡んでw

From.リさ 2009/03/19 1:59 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.