The Pink Sky

この声が枯れるくらいに
君に好きと言えばよかった
会いたくて仕方なかった
どこにいても何をしてても




| 2009.01.23 Friday | - | - |
つらららい♪←
23:21
パソコン開けませんでした(^ω^;)
体調崩しちゃったみたいで…
ご飯もろくに食べれず、、
でもいま少しだけ食べてきました☆
なんか体調が悪い状態をズルズル引きずりそうで
少し心配ですが;

きょう購買に行ったら例の人が…
いませんでした(p´Дq)
でも明日も行きます!!
会えるまで行ってみせます(●`・ω・)ゞ笑
ソフトテニス部の方みたいなんですよー
ストーカーにはならない程度に捜します。笑
あっでも本人の顔知らないから
ストーカーじゃないですよね??え


続きを読む >>
| 2008.05.22 Thursday | My life | comments(0) |
ちっちきちぃー 古ッ 笑
00:49
ちわちわわ! はぁと
せっつんです(‘Д‘.)
コメ返しにいかないくせに
更新ばっかですいません…
パソコンを開けない、、
テストが終わったら
速攻開いて返しに行きます!!

あっ(・∀・)!
一昨日でラストだったんですよね、春魂。
おつかれさまでしたッ
あたしも今回は行ったんだよね…
もう遠い過去の記憶。笑
いつ博貴は戻ってくるのかな?
いつか戻ってくるよね?
待つのはつらくないよ。
つらかったら2年半も待ってないし♪
8人揃ったとこが見たいです。

続きを読む >>
| 2008.05.20 Tuesday | My life | comments(0) |
今日も一日ありがとさん♪
01:07
あたしも仁くんに
「世都音」って呼び捨てにされたい…
ってかあたしが「はるか」って名前だったら、、←
人の名前なのにキュンとしてしまった世都音です。笑

さっき更新したばっかなのに…って思う方!!
あたしはやるときはやる
やらないときはやらない奴ですから(゜∀゜#)
いまはブログ更新強化週間?月間?年間?笑
なんですよ はぁと

渋谷さんに性格が似てるってよく言われますが、
最近は錦戸さんや山下さんに似てると言われ、
他人からみた自分の性格が分からない世都音です。笑
「テンション上がるとゆうこときかねぇ
テンション下がるとなんにもやらねぇ」
はい、これあたしですけどー
これは自分でもそうだと思うんでね(・∀・)
困ったもんだッ笑

自分の性格って理解するのに何十年もかかりそうです。笑

| 2008.05.15 Thursday | My life | comments(0) |
おせんの博貴はかっこよすぎる!笑
22:13
こんばんわんつー(^o^)/世都音です!
久しぶりの更新は携帯からです
見にくかったりしたらごめんなさい(ノω)

KAT-TUNはやっかしカッコいいなぁ!
MステもPVもやばすぎじゃッ笑
いま、みんな普通にカッコいい♪(何様)
アルバムもでるし、もうウハウハ気分が抜けません(-∀-;q)
新曲も素敵っす!

あっ!そうだ!!
わたくし世都音、小山くんと共にひとつ大人になりました(〃∀〃)笑
歳が増えたといっても精神年齢は低いので
これからもこの幼稚園児をよろしくお願いします←
このブログで絡んでる方たちとはもう一年以上ですねー
タメの子もいれば、年上の方もいて
みんな優しくて、楽しくて大好きです(‘Д‘.)
みんながいなきゃ今のあたしがいないっていっても
おかしくないかな(*´∀`*)
まぁちょっぴり大人になったつもりの世都音を
これからもよろしくお願いします★

今らすふれ見てます
なんか怖いですねー(・ω・;)
どうなっちゃうんでしょうかね…



v¥grf.dy

| 2008.05.08 Thursday | My life | comments(1) |
久しぶりになっちゃいました;
22:37
久しぶりです!!
いま携帯版のブログとかもやってて
こっちの更新が疎かになってしまって
すいませんでした..
これからはこまめに更新してきますv

今日高校の入学式がありました。
ついにあたしも高校生なんですね笑
これからも変わらず
いまの世都音でいたいなと思います(・∀・)/
ちょっとは成長しろよと思うかもしれませんが;
これからもこんな世都音を
よろしくお願いします★

みんな大好きです!!

v¥grf.dy

| 2008.04.08 Tuesday | My life | comments(3) |
ひさびさです!!
12:28
こんにちわんつー(・∀・)/世都音じゃよ★
なんかめっちゃ久々ですね;
なんでかねー ←
急に更新すとっぷしてしまったΣ(・Д・lll)え
自分でもよく分からんですよ。あは
最近遊んでばっかってことじゃないけど
いろいろ誘われてねー
金欠半端ないよぉ…だから何個か断っちゃまった!!
あぁ馬鹿じゃ、馬鹿すぎるわ..
全部違うメンバーだから行かんともう会えんかも分からんのにぃ
男女混合になると女子を誘う人数が減るわけじゃん?
だから仲いいグループの中でまたグループができるわけで、、
あぁなんで一回の打ち上げで終わらんかったんかなぁ←
まぁいろいろあったからしかたないけど…泣
ってかそれはどうでもいいんじゃけど え

あっ無事第一志望校合格しましたよー
うん、よかったよかった。
あたし的には落ちても良かっただがね←
みんなに応援されてるからがんばらな!!
って思ってがんばりましたv
おうえんありがとうございましたっ

あとは、、、、ふられました。
うーん、これはつなびぃでぐだぐだいってたから
ここでの報告は迷ったけどしとくね♪
今ではいいお友達なんでvうざいくらい←
本当によく分からん;
今度も一緒に遊ぶし、メールも今まで以上にするし、
絡みも今まで以上になったし。
なんかあの告白はなかったことになってますね( ゚Д゚)
まぁそれでいいんじゃが。笑
しかも元彼くんとも今度遊ぶし、
ほとんど毎日メールしてるし、変な冗談も通じるし笑
付き合ってるときよりいい関係というか。
あたしはなんかそういうのあったほうが
なかよくなれるのだろうか、、?
でもなんかそれもそれで切ない話だ(つω-`*)
あぁ彼氏欲しいなぁ爆


v¥grf.dy

| 2008.03.24 Monday | My life | comments(0) |
あぁ…
22:58
心臓が、、(´Д`;)
詳しくはあした!え


v¥grf.dy

| 2008.03.12 Wednesday | My life | comments(5) |
やってもうた(-д-;)
23:44
昨日日記書くの忘れた…
いや…覚えてたはずなのに;
なんかの手違いでね(´Д`)え
まぁ気にしない!

昨日はクロサギ見に行った!
山Pかっこよかった笑
映画のパンフレットなんて買わない主義なのに、、
始まるまえから買ってました(゜∀゜#)
最近は山下ブーム到来ですな笑

今日はビデオとかいろいろ見まくった!
一瞬の風になれと
∞のギモンと裏ジャニと
キューティーハニー笑
まだ見なきゃいけないのがたくさんある。。
ってか今日のは見たことあるのばっかだけど爆


v¥grf.dy

| 2008.03.10 Monday | My life | comments(1) |
入試も終わって久々にパソから更新!!
16:28
どーも!!入試終わって即郵便局に振込みに行って
疲れきってる世都音ですけどー 笑
久々のパソコンでなんかワクワク♪
なんかいけないことしてるみたい え
打つのとかも遅くなってるかなーとか思ったけど
体は覚えてるもんだね(ノ∀^)ノ
なんだか打つのが楽しいんですけどv

合否がでたらここで報告するけど
yumちゃんと琴音ちゃんにはメールとかでもお世話になったんで
改めてちゃんとメールします!!

v¥grf.dy

| 2008.03.06 Thursday | My life | comments(2) |
どきどきの不安で死にそうだ、、
20:57
あしたは入試だー
あとには戻れないんで
頑張ってきます


v¥grf.dy

| 2008.03.04 Tuesday | My life | comments(0) |
<< 2 / 5PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.